『UPnP入門』が池袋のジュンク堂に置いてあるのを確認した件

UPnP入門

UPnP入門

筆者の方がblogで「哀しい優越感に浸っていたり」されていたのを見かけたので、ジュンク堂のサイトで検索したところ、本当に在庫なし。なので先日話をして、今日改めてジュンク堂に行ってみたところ、ネットワークの棚のところに2冊ほど置かれていました。

サイトでPDFのサンプルを見た時には、組版に若干心配を覚えたのですが、実物を見たところではそこまで悪くもない(とはいえ別にすごい良いわけでもない)ようで、これなら大丈夫そう。

ほいほい補充されるものでもないと思うので、とりあえずそのままにしておきました。年明けのトークセッション後にまだ残っていたら一冊買います。実物を見て買うか決めたい方はどうぞ。