『プログラミングの力を生み出す本』がジュンク堂で入手できる件

http://arika.org/diary/20080906#p01

こちらで入手困難と書かれていた橋本洋志・松永俊雄・冨永和人・石井千春 『プログラミングの力を生み出す本』ですが、池袋のジュンク堂さんに面陳になってました。すごい(いやまあ私が話したからだと思いますが)。でも確かに在庫ももうあんまりないみたいだそうで。

正直、癖のある本なので、誰にでもおすすめ、というわけではない。でも、Cのサンプルプログラムが出てきた次の次のページで、そのプログラムをアセンブラに変換したソースと、同様のプログラムを最初からアセンブラで書いた場合のソース(こちらの方が短い)を並べているような本ってあんまり(ぜんぜん)ないので、そういうのが好きな方には一読の価値があると思います。

http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0100513754

さっき見たら残り1冊になってましたが、書店の方ではもっと並んでました。そのうち反映されるのかも。