2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌Ruby会議03で発表します

今週末に札幌で開催される札幌Ruby会議03で、『私のプロフィール』というタイトルで発表します。 札幌Ruby会議03 http://regional.rubykaigi.org/sapporo03 なんとなく、実行委員の方からは「高橋さんの仕事のこととかを」と言われた気がするのですが、あん…

「帰ってきた Python Workshop 2010/12」に参加します

http://www.python.jp/Zope/workshop/201012何やら場違いな気もしてなりませんが、セッション03の「Pythonのイケてるところ/イケてないところ」にRuby方面の立場から参加します。言語自体についてイケてるとかイケてないとかちゃんと言えるほどPythonに詳し…

帰国

しました。みなさまお世話になりました&ありがとうございました。そして今週はついにRubyKaigi2011のキックオフが。「最後のRubyKaigi」についてはRubyConfでもいくつか質問されました。何やら責任重大な気もしてきますが、こちらもネタで最後とか言ってい…

RubyConf X

に来ています。ついにRubyConfも10回目。2001年から毎年参加してた者としては非常に感慨深いですね。なんでも皆勤賞にはRubyCentralプロデュースのイベントに今後フリーで参加できるらしいです。すごい、ような気もするけど、旅費のほうがよっぽど高いという…