ジュンク堂書店池袋本店でフェアをやっていただいてる件

プチフェア情報:3/20~新刊台にて「日本Rubyの会高橋会長の本を全力で応援するフェア」『たのしいRuby 第3版』ご購入の方には高橋会長に作っていただいた「『たのしいRuby 第3版』がもっとたのしくなるかもしれないペーパー」が付いてきます! ( 2010-03-20 21:26:14 junkudo_ike_pc)

いつもお世話になっている池袋ジュンクさんの方で、フェアをやってもらっています。まだ見てないけど(この週末は大変で……)。『たのしいRuby』にも『Rubyベストプラクティス』にも(ここ数日で頑張って書いた)おまけをつけていただいているはずなので、よろしければぜひ。いやまあ別に何かすごいスキルアップしたりするようなやつじゃなくて、あくまでおまけなので変に期待されてもあれですが。なんだろうなあ、まあでもこのページを読んでいただけてる方には楽しめるんじゃないかと思います。