iPhoneの持ち歩き方

http://kokogiko.net/m/archives/002170.html

本論とはまったく関係なくて恐縮ですが。

iPhoneを使っている人が実際にiPhoneをどこのポケットに入れているのか、保護ケースみたいなのに入れているのか、といった事は判らないけど、もし自分が使うとしたら、あんな素のまま液晶&タッチパネルが剥き出しのデバイスを、素のままジーパンの横ポケットに突っ込んで持ち運ぶなんて事はしない。

う、素のままジーパンのポケットに突っ込んで持ち歩いている私はひょっとして少数派なんでしょうか……。
でも保護ケース使ってる人ってあんまり多くないような気がするんですけど。あ、でも、私も保護シート(液晶に貼る透明のやつ)は使ってますけど、別に使うときに外したりは(当然)しないですし。