OSC2008 Shimane

一泊で松江まで行ってきました。あの状況でRubyの会のブースがないのは致命的だったので、結果から言うと行っておいて良かったです。

いろんな方にお会いできましたが、特に島根県の情報産業振興室の杉原さんがすごかった。法林さんをして「こんなプロレスファンのひとにあったのははじめて」と言わしめるほどなんですが、それはともかくなんか角谷さんちっくな資質がありそう。行政にもこういう方はいらっしゃるんですね。人前でトークもできそうですし、うまく場ができれば活躍していただけるんじゃないかなあ、と思いました。

TODO: redmine.jpの前田さんの件は、あとでMLに書く。