葉月かなえ『あれもしたいこれもしたい』『ガールズ・ドロップ』

あれもしたい、これもしたい (KC デザート)

あれもしたい、これもしたい (KC デザート)

ガールズドロップス (Feelコミックスダーリン)

ガールズドロップス (Feelコミックスダーリン)

なぜか葉月かなえ強化週間。って、新刊の『好きっていいなよ。』の立ち読み用サンプルがよかったので。前から絵柄が気になっていたのでこの機会にちょっと読んでみようかなあと思ったら『ガールズ・ドロップ』も新刊として出てたので、こちらも買ってみたのでした。

中身の方は、一見エロいかなあと思わせておいて、実はエロくもないんだけど、やっぱりエロいかも、というかなんというか。旧作に新作(と言っても1年前だけど)を加えて改題した『ガールズ・ドロップ』は、旧作はみんな主人公と彼とのHシーンがすべて入っている一方、新作はそれがない、というのは、作風の変化というよりは媒体の違いなのかも。でも後者の方が明らかに技術はいるわけで、そういう意味でちゃんと描けてるのはよかった。んだけど、ラストはちょっと早足であっけない印象があり、それは他の作品にも感じることがままあったので、今後に期待大、というところでしょうか。『好きっていいなよ。』も読む予定。

ところでこういう十代女子向けエロはティーンズラブ(TL)っていうんですね……。