未購入記録

まだ買ってなかったものが2点。

鈴木祥子『SHO-CO-SONGS Collection1』

SHO-CO-SONGS Collection1(DVD付)

SHO-CO-SONGS Collection1(DVD付)

うわ、もう出てたのか!
実は祥子さんは『VIRIDIAN』だけ持ってなくて、いつか買おうと思っていたら廃盤になっていたのでした。それ以外は全部持ってるけどこの際だから買います。

VIRIDIANはタイトル曲も好きだけど、「サヨナラの朗読」がお気に入り。

時が過ぎても 恋をしても 忘れない だから
あなたはいつか 私のために つらくなるはずよ

恨んでみても 泣いてみても 忘れない だから
あなたはいつか 私のために つらくなるはずよ
つらくなるはずよ

作詞の川村真澄は素晴らしいの一言に尽きます。

水無田気流『Z境』

Z境 (新しい詩人)

Z境 (新しい詩人)

水無田気流の最新作(詩集の方)。しかも、「話題作(?)「世界同時多発トロ」所収の詩集です。」だそうですよ奥さん! これは買うしか!

水無田気流「世界同時多発トロ」
http://www17t.sakura.ne.jp/~intermezzo/globalstandard.html

「しかしそれは恐怖の序章にすぎなかった」の一言とか、いいですよね。