『新春座談会 このコンピュータ書がすごい!2010年版』@ジュンク堂書店池袋本店を1月9日にやります。

一年間のご無沙汰でした。
昨年勢いで開催したところおかげさまで好評を得た奇特なトークセッション、『新春座談会 このコンピュータ書がすごい!2010年版』を来年の年明けもやることになりました。2010年1月9日(土)、19時からの開催です。場所はもちろん、昨年と同じジュンク堂書店池袋本店さんです。

http://www.junkudo.co.jp/newevent/evtalk.html#20100109ikebukuro

昨年来ていただいた方にはあまり説明する必要がないというか、ああいうのをまたやります、とだけ説明すればいいかと思うんですが、来てない人にはどう説明すればいいんだろう……説明では私が聞き手のように書かれていますが、これは少し(かなり)ミスリーディングで、実際には私が2009年に発行されたコンピュータ書について、好き勝手にあれがよかったこれはすごい、としゃべり倒しているところを各出版社の方々にフォローしていただく、というたいへんたのしい(<私が)イベントです。

面子は昨年と同じ方々です。みなさんお忙しいところありがとうございます。

申し込みはまだ可能なようですが、案外早く満員になってしまうかもしれません。満員でも立ち聞きぐらいはできそうな気がしますが、それもあんまりなので、ご希望の方はぜひお早めにどうぞ。