児童ポルノ禁止法改正案、MIAU支援

これ以外にも、薬事法施行規則の改正といい、ダウンロード違法化といい、まったくもって困ったものですね……と嘆いているだけでは何も変わらないので、自分にもできることを粛々と行うべく、MIAUに100口(10万円)寄付してみました。


まあrnaさんほどではないわけだし、実際のところ活動に必要な費用としてはまだまだ全然足りない(実動されている方はこれ以上の金額を自腹切ってやってるような気がする)とは思うのですが、こうやって情報を載せれば、「自分もやってみようかな」と似たようなことをくれる人もいるんじゃないかと期待しつつ。100人集まれば1,000万ですよ!(1万で1000人集める方が簡単かも)

なお、上記「寄付のお願い」によれば、MIAUの寄付は1口1,000円から受け付けているそうです。お気軽にどうぞ。ネットと私たちの未来がちょっとずつ変わっていくかもしれないよ。