そろそろSAStrutsとSeasar2について本音を書いてみるか

ちょっとSAStrutsを試してみたいんですけど、InstantRailsみたいに、「とにかくこのファイルを一発ダウンロードしてインストールすればJavaからEclipseからSeasar内外のライブラリからぜんぶインストールしてくれるお手軽パック」はないんですか?

ちなみにInstantRailsは、これだけでApacheからRubyからMySQLから全部コミで入っていて、アーカイブファイルを展開するだけでインストールすら不要で使えるという便利すぎるパッケージです。しかも、PHPMyAdminというMySQLWebブラウザで管理するソフトを使うためだけPHPが入っているというお茶目っぷり(PHPの立場は……)。

(参考: http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080111#1200029198 )