友桐夏さん

って、鈴木奈央子さんだったんですか?!?! 全然気づかなかったよ!(<って、デビューの紹介記事にも書かれていたのを今さら発見。まったくどこを読んでいたのやら)。
鈴木奈央子さんといえばコバルトロマン大賞とかの投稿常連で、短編新人賞も取られている方なのでした。さっきちょっと古いCobaltを読み返してたら、1998年のロマン大賞で2次予選を通過してたみたいですね(ちなみに1998年といえば、深谷晶子『サカナナ』とか片山奈保子『ペンギンの前で会いましょう』とかの時代です)。それがリリカル・ミステリー書きになるとは。びっくりだよ。
これだけ長い投稿歴があって、あの作品とかこの作品とかを書く人だったら、きっと大丈夫でしょう。今後に期待が持てそうです。