ニュー速:結城浩だけど何か質問ある?

id:hyuki:20051221

「学生の頃は筒井康隆新井素子がすごいと思いました。」という回答で、私の中の結城さん好感度が3ランクぐらいアップしました(でも過去形なのが微妙に気になる)。

せっかくなので質問も書いてみます。まだ間に合うかな?
「結城さんはWebにはフィクションを書かれていますが、書籍などの形で出版してみたいとは思いますか?」

追記:回答をいただきました。ありがとうございます! これはもう作家としてデビューするしか! :-)
それと『驚愕の曠野』ですが、こういう文脈だと『残像に口紅を』の方が出てくるかと思ったのでちょっと意外。それはさておき『驚愕の曠野』は私も好きな一作なのでちょっとうれしいです。