『クロフネ ZERO 2008 winter』

クロフネZERO (ゼロ) 2008年 12月号 [雑誌]

クロフネZERO (ゼロ) 2008年 12月号 [雑誌]

仕方ないのでふらついていたら、妙に紺野キタっぽい絵の表紙の雑誌が。よく見たら違うんだけど、それでも似てる。ので試しに買ってみました。

……なんとリブレ出版のビーボーイゴールドの増刊だったらしい orz

表紙に「オールジャンルコミック誌」と書いてあって、なんのことだろうと思ったら、要するにBL誌じゃない、ということなんですね。ニホン語難しすぎるよ……。

で、その表紙のひとは「あき」という人らしい。ペンネームが「あき」というのは検索エンジン的な意味で非常に不便なので、正直なんとかしていただきたかった感。でも、『歌姫』という作品が良さそうなので、これは今度機会があったら読んでみる予定。