時計野はり『ひたいに三日月』

短編集。なんとなく気になったので読んでみたら、……うーん、悪くはないし、ところどころ「おっ」と思わせるところもあるんだけど、全体としてはまだもう一つというか、今後に期待したい感じ。
『学園七不思議』はおまけマンガの方が味付けが良かったのはいかがなものか、とか。

ひたいに三日月 (花とゆめCOMICS)

ひたいに三日月 (花とゆめCOMICS)

関係ないけど、同級生に漫画家がいて主人公をモデルにマンガを描いている、というネタはこの前読んだ『乙男』にも出てきてましたが、流行ってるんでしょうか。

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)