Jenny Holzer exhibition

来月は英語でプレゼンしなければいけないので、ジェニー・ホルツァーの展覧会に行ってきました。……いや、日本語でイチハラヒロコさんを参考にしているのであれば、英語ならジェニー・ホルツァーを参考にすればいいのかなとか(<安易)。ちょうどタイミングもよかったので。

http://www.scaithebathhouse.com/ja/exhibition/data/060908jenny_holzer/

LEDはチープなのがいいんですかね。あんなに並んでると壮観。

プロジェクタを使って建物に文字を映し出すやつはたのしそう。あんな感じでプレゼンをやったらうけるかも! とか思いましたが、RubyConfじゃそういうこともできないですしねえ。

あんまり参考にはならなかったっぽいですが、とりあえずPCのスクリーンセーバーは「YOU SHOULD STUDY AS MUCH AS POSSIBLE」にしてみました。

追記:そういえば、上記サイトは写真画像にLightbox系のエフェクトを使ってますね。ふつうのサイトでLightboxを使ってるのを見るのははじめてかも。効果的な使われ方だと思います。