今年の抱負

いろいろ挙げてみます。

  • 仕事時間を減らす

最重要課題。

  • EAA for LLについてまとめ、なんかする

微妙に仕事にも関わっているのですが、これはなんとかしたいですねえ。

  • 「ミステリ系更新されてますリンク」をなんとかする

とりあえずsamidareに移行したいです。時期はまだ未定ですが。同時にrubycolor.orgの移転も図りたいところ。

  • www.ruby-lang.org 整備

Rubyの会MLにも書きましたが、まともにサイト構成を再考したいかなと。

  • Rubyのイベント開催

いつかはやらなければ、と思っています。問題はどのような形でやるか、ですけど、それはおいおい詰めていきたいです。

  • 言語処理系を作る

去年から引き続き。どこまでできるかなあ。

  • 英語を勉強する

これまた引き続き。去年は特に後半めためただったので、今年は心機一転励みたいです。