ワインバーグ『プログラミングの心理学』

プログラミングの心理学―または、ハイテクノロジーの人間学 25周年記念版

プログラミングの心理学―または、ハイテクノロジーの人間学 25周年記念版

ていうかこれも品切ですか?! いやそれはないでしょう毎コミさん。
というか、ワインバーグって最近評価されなさすぎですよね。『スーパーエンジニアへの道』と『コンサルタントの秘密』はソフトウェア開発に興味のある人なら必読だと思います。個人的には『ライト、ついてますか』よりも評価は上。そしてもちろんこの『プログラミングの心理学』も必読書の一冊に入るべき本なんだけど、なんかそんなに読まれてないような気が。アジャイルとか言ってるような人であればこの本くらいは読んでおくべきで、だもんでアジャイル関連の本の2倍くらい売れててもおかしくないような気がするんですが。うーん。