デブサミ2009でiPhone開発者の座談会に出ます

何の因果か(って、もちろん岩切さんの差し金に決まってる訳ですが)、デブサミ2009iPhone開発者座談会企画の司会をすることになりました。まじですか。リンク先を見ていただければ分かるかもしれませんが、なにこの豪華な面子、という中で私が一人で浮きそうな気がしますが、司会だからいいんです。たぶん。面子についてはあとで書く。

何分急に決まった企画なので、セッションの紹介文はこれから考えないと、というくらいのばたばた具合なのですが、なんとかします。はい。ほんとはジュンクパソナテックのイベントが終わってから考えたい……けどさすがにそれだと間に合わないか。ううむ。